ワークマン、「東京ガールズコレクション」への参加を発表 若年層への訴求を狙う|世の中の反応 感想 評価 評判まとめ(68件)

ITmedia ビジネスオンライン配信の『ワークマン、「東京ガールズコレクション」への参加を発表 若年層への訴求を狙う』に関するみんなの反応や感想、評価や評判をSNSやネットの書き込み、口コミから徹底まとめ!
【更新日2021/07/27 投稿日2021/01/26 - 投稿数68点(Twitter:68件)】

どんなニュース?

 ワークマンは1月26日、「東京ガールズコレクション2021 SPRING/SUMMER」(TGC)にパートナーとして初参加すると発表した。YouTuberやブロガーなどの「アンバサダー」と共同開発した商品を展開している同社。若い女性から支持を得ているTGCに参加し、トレンドに敏感な若年層への訴求を図る。

引用元:https://www.itmedia.co.jp/business/
配信メディア :

このニュースに対する世の中の反応 感想 評価

itemTitle
  itemTitle
出典:{{ quote.site_domain }}
{{ itemMark }}
トピック{{ topic.title }}

関連トピック

このページに投稿する